本来なら自民か維新に投票するが・・

私は、本来なら、自民か維新に投票する人間です。

でも、今回に関しては投票しません!

なぜか?選挙区にいるのが、自民、立憲、N国だからです。

 

今回の選挙の争点は、消費税増税に賛成か?反対か?です。

年金が争点?年金も消費税増税で景気悪くなったら増えませんよ!

しかも、「年金給付と消費税増税セット」なので、プレゼントするのか奪い取るのか

どっちなんだよ?って話です。もはや、言葉遊び!笑

 

消費税で年金生活者から税金取るんじゃないよ!

何のための給付なんだよ!って話!

 

選挙区は立憲、比例はれいわ!

 

歴史的にみるとお灸据える時は、野党第一党

投票するのが定石みたいですが、情勢的に

自民が勝ちそうですね・・

 

お灸を据えるのは難しそうです・・

だったら、消費税廃止という理想を追ったほうがいい!と

考えています!だから、比例は「れいわ新選組」なんですよ!

 

自民党に高度経済成長を成し遂げた、昔の自民党

戻って欲しいです!