れいわ新選組の大西つねきさん!

政府紙幣で借金を完済し、 一人100万円を配る - 根幹政策

大西さんは、政府紙幣発行論者ですね!

私も同意見です!

 

政府紙幣発行は戦争への道?

ありえません!今の日本で戦争したい人ってほぼいませんよ!

なぜなら、戦争反対が大多数の国民の共通認識になっているからです。

果たして自衛隊が出撃命令に従いますか?

 

日本が侵略戦争されたら、防衛戦争はもちろんやりますけどね。

 

日本からの侵略戦争って100%国民が許さないですよ!

 

植民地独立付与宣言 - Wikipedia

1960年まで植民地主義がありましたけど

2019年、現在、植民地主義論者ってほぼいないでしょう!

ヨーロッパでも反植民地主義が国民の共通認識だから、

植民地政策をしないのです!

 

戦争反対が国民の共通認識になっている以上、

戦争なんてできませんよ!

 

戦争法案だ!安保闘争だ!等、色々ありましたけど、

あれれー、おかしいぞ、戦争になってないぞー!

 

政府紙幣発行で戦争になる論!も破綻しているのですよ!

 

政府紙幣発行断固支持します!

政府紙幣を発行すれば、インフレ2%達成もできます!

国民は、お金がなく困っているのです!