死語になった弱者救済!日本が進むべき道 思いやりのある国

日本は思いやりのある国になるべきです。

 

外交でも内政においてでもです。

もちろん、外交で思いやりの通じない相手には

叱りつけてやるのが礼儀と言うものです。

日本とパラオは思いやりの通じ合っている国です。

日本と韓国はどうでしょう?思いやりなんか通じませんよね!

 

内政では、困っている人を助ける国になるべきです。

 

マスコミから弱者救済という言葉が一切聞こえてきません。

おかしくありませんか?酷すぎませんか?

そう、彼らは、弱者を救済するつもりがないんです。

自分さえよければいい!そういう考えなんです。

彼らに思いやりの心はありません。最低です。

 

思いやりがあったら、消費税のような逆進性のある税制は、

日本に存在しないでしょう!

今の日本は逆に増税するという、血も涙もない最低なことをしています。

今の日本をご先祖様が見たら悲しむと思いますよ、私は・・

 

恥を知れ!財務省!日本政府!