選挙情勢の判断は1週間前!NHKから国民を守る党!議席獲得か?

比例 自民首位20% 立民、公明、共産続く 参院選・沖縄序盤情勢 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

 

堀井氏、手堅く先行 - 浮上狙う西田氏 浸透図る田中氏/2019参院選・序盤の情勢|奈良新聞デジタル

 

信憑性の高い共同通信の情勢調査!

沖縄で比例でN国2%!

奈良で比例でN国3%!

 

沖縄って受信料徴収率低いので、沖縄だけなら

ありえる数字だと思ったんですけど、奈良は驚きですね!

 

参院選中間情勢!立憲民主党枝野氏の本音は!?山村明義のウワサの深層スペシャル 倉山満【チャンネルくらら】 - YouTube

選挙は1週間前で情勢判断が決着するみたいですね!

 

まだ、1週間前ではないので何とも言えませんが、

自分なりに計算してみました!

沖縄選挙区前回の投票総数616247人!N国の2%で計算すると、

12325人ですかね。

奈良選挙区前回の総投票数642088人!N国の3%で計算すると、

19262人ですかね。

 

なるほど、今回の調査は投票総数60万台が共通点ですね・・

奈良県で日本全体で単純計算すると19262✖47=905314人

 

単純計算で比例90万人!これ、議席獲得可能性ありですね!

政見放送インパクト大でしたし!

 

ただ、まだ、1週間前ではないですし、まだ、どうなるかは

分からないですね・・

 

N国が議席を獲得することは、支持します。

NHKスクランブル放送は、絶対やったほうがいいので!

 

ただ、今回は、消費税廃止のれいわ新選組に比例は入れます!