韓国をホワイト国から除外!これで安倍政権支持の浅はかさ!

韓国「経済戦争への宣戦布告だ」 ホワイト国除外に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

今回の日本側の対応、当たり前の話、むしろもっと早くにやるべきだった。

この対応は、至極普通の対応なのだから

これで、安倍政権を支持するのは浅はかです!

だって、当たり前のことをしてるのに支持するっておかしいでしょう?

今回の対応は、ご飯を食べるとか、睡眠をとるとかと同じでやるのが当然のこと。

やって当然のことは、ほめられませんね、普通のことだから!笑

 

これで、増税延期すれば、ほめますよ!だって、あれだけ増税するって

言ってたのに、増税止めるなんて普通出来ないことだから!

増税止めたら安倍政権支持する!