非正規公務員!?そんな言葉が発生したのかよ!?

「生活できなくなる」期末手当新設で月給減…非正規公務員の悲痛な声(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

 

うわ・・こんなことになっているんですね・・

知らなかったです・・

これ、知らない人絶対多いですよ。

 

3人に1人は非正規雇用!?公職でそんなことが起こっているとは・・

民間だけではなく、公務員も非正規とは日本はどこに向かっているんだ?

地獄に向かってます。

 

最近、正社員叩きや公務員叩きをする人がいますが、

どう考えてもおかしいです。

 

正社員と公務員が悪いのではなく、非正規の待遇が悪いからおかしいのです。

非正規社員を正社員にする!これが正しいのです。

 

ですが、不況の今それをすると失業率が悪化します。

なので、順番としては、景気を良くしてから非正規社員非正規公務員)を

正社員(正規公務員)にする。

 

だが、実現の道のりは遠い・・