最近、気付いた思想なき安倍自民党!?

最近、私が気付いたのは、安倍自民党には思想がないということです。

安倍政権って保守からもリベラルからも批判されています。

つまり、これって思想がないってことだと思います。

 

では、安倍政権には何があるのか?

財務官僚の言いなり、公明党の言いなりになっている所を見ると

ただ、権力欲しかなく、野党に勝つことしか考えていないのだと思います。

ある意味やり手ですね・・

保守のフリしてみたり、リベラルのフリしてみたりするわけですから。

 

でも、この政権には致命的に欠落しているものがあります。

国民を豊かにするという信念です。

消費税増税するような政権・・

日本には必要ありません。

安倍総理解散総選挙してください!