もうホント、ひどい・・ひどすぎる・・庶民の生活をぶち壊す消費税増税!

<消費税増税>ポイント還元ポスターまだ? 対象店、届かず困惑「制度が雑で不安」(佐賀新聞) - Yahoo!ニュース

消費税増税、1日に迫る ぼやく商店主「ややこしいわ」 対応レジ購入もいまだ届かず(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

 

もうね・・庶民の生活を何だと思っているんだよ?

贅沢もしてない!悪いこと何もしていない!

質素倹約で暮らしているんだよ!こっちは!

なんだよ、これ、私たち庶民大混乱だよ!

ひどすぎるよ・・

 

政府、財務官僚は今すぐ消費税を廃止しろ!

 

キャッシュレス推進?

日本は偽札ががないから現金払いが主流なんだよ!

そんなこともわからないの・・?

 

また、自殺者3万人時代にしたいんですか?

 

消費税増税したら景気が悪くなります。

景気が悪くなったら失業率の悪化します。精神病が増加します。

そして、自殺者が増えるんですよ!

何で、平気な顔して増税できるんだよ?大勢の人が苦しむんですよ?

精神構造どうなってんだよ?日本のエスタブリッシュメントは!

 

今すぐ消費税を廃止してください!