選挙は三バンと風だ!「姫の虎退治と令和の百姓一揆」とNHKから国民を守る党

三バンは、地盤、カバン、看板のことです! 

 

この三バンと風が選挙には大事だと言われていますね!

 

地盤とは支持組織です。NHKから国民を守る党の地盤は広く浅くネット(youtube等)と地方議員にありますね!

カバンはお金です。所属議員が130万円のお金を出したり、候補者の300万の借金で

お金も形を作りました!

看板は、代表が元NHK職員の立花代表でしかも党名までNHKから国民を守る党

 

では、風は?

 

姫の虎退治の瞬間。姫井 vs 虎之助。himei yumiko katayama toranosuke - YouTube

この動画めちゃめちゃ面白いでしょう!

姫には亀と熊が応援に来たとか笑えますね!

この選挙結果の良い悪いは、置いておきます!笑

 

一昔前、「姫の虎退治」と言うキャッチフレーズが流行りました。

2007年、現日本維新の会共同代表の片山虎之助さんが姫井由美子さんに

敗れるという衝撃がありました!

これが、風の力です!

 

姫の虎退治と令和の百姓一揆って

そっくりじゃないですか!?笑

 

果たしてNHKから国民を守る党に風は吹くのか?

参議院議員選挙《全国比例》立候補中 立花孝志 NHKから国民を守る党【代表】 on Twitter: "立花孝志は、令和の大塩平八郎になって、百姓一揆の先頭に立って、NHKをぶっ壊す!
https://t.co/fcOiOvKX5S"

 

うーん、大塩平八郎って失敗しましたよね?

ちょっと風が弱いか?笑