政府紙幣発行したっていいじゃん!

政府紙幣発行したっていいじゃん!

 

ハイパーインフレになる?政府紙幣は反則だ?政府紙幣は、一度使えば依存症になる?

 

政府紙幣発行してハイパーインフレになる!って、あのね、物事には限度があるんですよ。マイルドなインフレ3~4%になるようにコントロールすればいいんですよ!なんのためのインフレターゲットなんだよ?物価を安定させるためでしょう!

 

政府紙幣は反則だ?あのー、まず、何の反則なのか分からないです。法律?法律だったら改正すればいいじゃん、なんのための政治家だよ?政治家の仕事は国民生活を良くすることですよね?仮に反則だとして、政府紙幣発行するんだから赤字もでないし、国民がお金持ちになる(よくなる)のだからいいじゃん!

 

一度使えば、依存症になる?それは、時の総理大臣と政治家、マスコミ次第だし、もっと言えば民意次第でしょう?第一、記念貨幣でたまに通貨発行されてますよ!これ、依存症?なんか問題出てる?通貨がよくて紙幣がダメな理由が意味不明です。

 

どう考えても政府紙幣を発行してはいけない理由はないです。

政府紙幣を発行するべきです。

 

自民党へ、「いいか、断っておくけどな、かわいい子供たちのために自民党があるっていうことを忘れるな!お前らのためにだけ自民党があるんじゃないぞ」byハマコー