だまされていることに気付かない日本国民

勤労は美徳とされたのも今は昔ですね・・

今は、格差が開く一方です。上がつまってて這い上がることもできない。

 

ワーキングプアの職場には、やはりワーキングプアが大勢いる。

もっときつい言い方をすると負け犬の周りには負け犬が集まるってことです。

しかし、大勢いるってことは、それが普通ということになってしまうんです。

 

これがだまされているんです!

 

ワーキングプアなんて普通ではありません。異常です!

 

じゃあ、どうするのか?働かなければ、今日の飯すら食えないぞ?

働いていいです!ただし、みんなで結束しましょうよ?

結束して政治を変えましょうよ?

インターネットSNSの時代です!結束できるはずです!

日本は民主主義の国です!多数派が結束すれば、少数派の高学歴富裕層に勝ち目はないです!

 

庶民の力で政治を良くしましょう!